考察

日記

夢の話と夕食

私は独身ではないのです。

妻がいます。

結婚をして15年です。

私の働きが悪いので、共働きです。

だから

「男の料理」についてかいているわけなのです。

料理をするのが好きか?

と言われれば、NO。

だけど作らなければならない時もあるものなのです。

やる時はやらなければなりません。

しかし

私も仕事をしていて

疲れてしまって、何もしたくない時もあるものです。

そういう時に限って、妻の帰りが遅いものです。

世の中とは不思議なものです。

ちょっと

話がそれますが、先週、夢を見たのです。

はっきりと覚えている夢でした。

町のスーパーでイベントをしているのを見て回る夢でした。

イベントの中でタレントさんの握手会があったのです。

私はデジカメを持って、握手会のタレントさんを撮影しようとしたら

そのタレントさんが「困ります」と言って撮影できなかったのです。

そのタレントさんというのが「山川恵里佳さん」だったのです。

私は山川さんのファンではないので

何故夢に出てきたのか?

目が醒めたとき、不思議だったのですが

気になってしまって山川さんのブログを見に行ったほどです。(ココログ

そしたら

山川恵里佳さんが結婚すると言うニュースが出たので、これまたびっくりしてしまった。

嘘のような本当の話です(夢ですけど)


話を戻して

今日は何もしたくないので、オリジン弁当のシュウマイと餃子を買いました

どっちも安くて、美味いです。

とてもコンビニの餃子など食べられないです

オリジンは美味いです。