考察

日記

ボス猫

わが家ではボス猫のことを「クマゴロウ」と呼んでいます

わが家の猫に対する愛情が強いと逆にクマゴロウに対する憎しみも倍倍に増えていく

対策では雨戸を閉めるにしましたが

その考えに至るまでにはいろいろと工夫創造をくりかえし

猫を飼っている人間でありながら、クマゴロウを叩きのめすのか考えている自分に出会いました

もし愛護団体の人が読んだら苦情がくるようなことを

もんもんと考えながら足の治療をしていました

私の足を噛んだのはクマゴロウではありません、うちの猫です

でも工夫創造ではクマゴロウをつぶすことしか考えてない自分に出会いました

映画でタイトルを忘れてしまいましたが妻と娘を殺されて復習をする

チャールズ・ブロンソンの姿を思い起こしました

猫虐待をする人になっていたかもしれないと思う

雨戸を閉めるのはクマゴロウに負けたようで気持ちがはれないけど

一番ベストな選択をしたと思っています