考察

日記

口が動いていない

pilotsky20072007-05-03


昨日は早く寝ました

おきたのも早かったけど、5時かな

夢を覚えていたので、すぐにメモル

「アタックNO1」

「鮎原とみどりがトラックで練習」

トラック?

何だろう

もう夢の内容を覚えていません

トラック?

あと覚えているのが、疑問を感じた事です

鮎原とみどりのしゃべりはテレビに出てくる声と同じだったと思うのです

でも

鮎原とみどりの口元が、動いていないのです。

夢の話なので

はっきり覚えてないのですが、夢から目が覚めたときに

「口が動いていない」と気づいてのです

夢の中に登場する人は全てその人の声を、私が覚えているということになるでしょう

でも

夢に出てくる人すべてを知っているわけが無いでしょう

おばけとか

ただの通行人とか

あ〜まだ夢の話は完結しないようです