考察

日記

デザイン事務所

今まで見たことの無い夢でした

2部構成になっていました

1部は動物がいっぱいいる国か町かわかりませんが

そこにいる夢でした

一緒に遊んでいた動物は?思い出せない

2部はデザイン事務所に入社した夢で

細長い事務所で和風の内装でした

窓から見る景色も和風でした

自分の最初の仕事が電車の車内吊りポスターのデザインで

旅行もの

その旅行先は1部に行った動物の国でした

それから事務所の先輩らしい女性の顔のアップで夢が覚めました

その女性の顔をみて

一体誰だ?と思いながら目を覚まし

眼を覚ました後も「誰だ?」と思っていたのですが

たぶんあったことの無い人だと思う