考察

日記

無呼吸症

今日は夢を見たし、会社が連休なので朝更新

まだ覚えているので夢について毎度毎度書きます

昨日の夜、風邪気味で少し頭痛がしたので風邪薬を飲んで寝ました

薬が効いたのか

昨日の夜は途中で目が醒めるという事も無く

爆睡

朝6時に目が醒める

目を醒ますための夢はなんだったのかというと

鈴木えみさんの写真のスライドを見ている夢でした(昨日ピンキーを買って読んでねた)

鈴木さんは動画でありませんでした

写真でした

カレンダーかなと思った(数字の入っていないカレンダー)

それを見ていたら

息ができなくなり目が醒めたのです

息ができないと言う表現より、無呼吸だったようです

苦しくて目が醒めました

飛び起きた