考察

日記

プライドの高さ

pilotsky20072007-07-09


今、目が覚めてたて

歯ブラシもしていない、朝コーヒーも飲んでいない状態です



夢を見ました

自分が出ていました(人から見たとき自分)机に座っていました

自分のカメラ視線もありました


前の会社の人たちが出てきました

わたしは当時営業だったのですが、夢ではデザイナーになってました

会社の中で仕事を私だけ回してもらえない状況でした

昼休み後

意を決して、前社長に「仕事がないなら帰ります」と言う

なだめられているところで

目が覚めました



会社の中のほかの人たちのすごいプライドの高さにびっくりしてしまった夢でした