夢考察

夢日記

五十肩

最近の目の覚め方が違う

五十肩の痛みで目が覚める

夢で五十肩なのか

現実に五十肩の痛みで目が覚めるのか

目が覚める瞬間にどうしたら痛くない格好になるのか

考えている

広告を非表示にする

マイケルモンロー

夢はかなりリアル感のある映像だった

学校らしいところから

バーらしいところに行って、マイケルモンローを

今日は家に泊めるから、支度するように言う夢だった

広告を非表示にする

父」

昨日の夕方、施設で母に会ってから父のお墓に花を変えにいった

夢は2つあってその最初の夢は、わすれてしまった

二つ目は父がなきがなら戻りたいと言っていた夢だった

最初の夢と父の夢の流れが全くなく

どうして父だったのか不明

広告を非表示にする

二度寝

一回目に起こされた夢は

何でこれで起こされるんだという内容だった

でもそれを忘れてしまいました

広告を非表示にする

動物園

動物園の中で、マウンテンゴリラが自分のウンコを

お客さんに投げる夢を見て、目が覚めた

広告を非表示にする

久しぶりの夢

3日前の事なのだが、その日はクリスマスパーテイーだったので

見た夢を覚えている

4時に一度トイレに起きて二度寝

夢は

とんねるずの木梨さんがあらわれて、喧嘩になる

木梨さんの得意なドロップキックをされて吹っ飛ぶ

喧嘩を止めたのが、剛力アヤメさんだった夢

広告を非表示にする

怖い

内容を忘れてしまったが、怖い夢を見たらしい

広告を非表示にする